ハンゲームのこと

検索回数が多くなくても、ハンゲームについて書かれている記事の質が高ければ、ハンゲームには価値がありますね。

ハンゲームの日
前にもちょろっと書いたけどネット繋いでからハンゲームで麻雀やり始めてんけど毎日毎晩壱年中通り打ってるつもりやのにどーしても勝てん(´益`;)何だ!!?俺は麻雀弱いのか(゜ロ゜;)!!!?普段あんま負けへんのになぁ(´ε`;)飛び率8.42%て…8.42%て…...

ネット情報検索エンジン ネット情報登録サイト(ハッスル)
アクセスアップ

このブログ記事について

このページは、mrrcが2008年11月11日 05:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハンゲームに関する記事」です。

次のブログ記事は「今日のハンゲームは?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。