なんというかいろんなことが起こりました

ハンゲームのブログって多いですよね。それだけハンゲームファンが多いってことですよね。

いつになく変なメールがひどいです。ネット上ではメールアドレスを書いていないのに一体どうやって困ったメールを送りつけているのでしょうか。見当も付きません。たいてい出会い系とかの業者から送られてくるのが占めているのですがこんな稚拙なものに騙される人っていないのでは。とはいってもいるからこそやってるんだろうけど。

この日はハンゲームの勉強に必要な書籍を買いに書店に行ってきました。種類が豊富で選ぶのが大変でしたがそのうちの一冊を購入しました。こうしてハンゲームの学習に新しい本が加わりました。本はよく買うほうで机の上に積み重なっています。教養が大事だと思っていますから、本にはけちらずに投資しております。この本もすぐにハンゲームの学習に活用していきたいと思います。

愛媛県の温泉

このブログ記事について

このページは、mrrcが2007年12月30日 17:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「(ハンゲームとは)」です。

次のブログ記事は「なんというかさまざまなことがありました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。