なんというかいろいろとあった

ハンゲームのブログって多いですよね。それだけハンゲームファンが多いってことですよね。

いつになくスパムメールがひっきりなしに届きます。ネット上ではメルアドを出していないのにどこから変なメールを送りつけているかな。不可解です。ほとんどはおかしなところから来るのが大半なのですがこんなメールに被害にあう人っていないのでは。たまにいるのだから続いているのでしょうけど。

この日はハンゲームの学習に必要な書籍を買うために駅前の書店に出かけてきました。けっこういろいろとあって選ぶのが大変でしたが吟味の上、買ってきました。またひとつハンゲームの学習に必要なアイテムが加わりました。本はよく買いますので本棚にたまっていっています。知識が財産だと考える性格なので教養にはけちらずにお金をかけてしまいます。こちらもハンゲームの学習に活用していきたいと計画しています。

高知県の温泉

このブログ記事について

このページは、mrrcが2007年12月17日 11:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんというかさまざまなことがありました」です。

次のブログ記事は「(ハンゲームとは)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。