なんというかさまざまなことがありました

ハンゲームが大好きな私にとってはハンゲームで検索するのがとても楽しみです。

今日のおかずは何にしようかと考えているところです。チャーハンは昨日やりましたし。実は食事はかなり大事なことで栄養のバランスなどをちゃんと考えておかないと頭脳がうまく動かないのです。

ハンゲームの勉強にはだいたい本を使っているのですが、さすがに長時間の間休憩もせずに見ていると疲労もたまってきます。こういった場合にはリフレッシュの意味合いもかねてちょっと料理をしたりしています。さほど難しくなくできてしまうものもありますから、休憩にはちょうどいいです。作ったものを食べながらハンゲームの学習というのもおつなものです。今日は体の具合もよくハンゲームの勉強もかなり進みました。

こいつがめちゃはやっています
アクセスアップ

このブログ記事について

このページは、mrrcが2007年12月16日 15:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「赤坂BLITZ〔ハン〕(ハンゲームとは)」です。

次のブログ記事は「なんというかいろいろとあった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。