この日のハンゲームの勉強の進行

ハンゲームのこと知りたくないですか?

近くの角がいつもと違ってうるさくて何かあったのかとひょいとのぞいてみたところ、事故があったようですね。よくあることなのですが見かけてしまうと嫌ですね。でもがんばってなんとかハンゲームの学習を開始しようと思います。

来る日も来る日もハンゲームの学習をしているのによくもまあ飽きがこないものだと自分でも感心してしまいます。「勉強」という呼び名がよくないのですね。ハンゲームの学習はどちらかというと半分趣味のようなものだし。今日一日は参考書をひたすら眺めてました。記憶に留まるようにハンゲームの学習で覚えたことを紙に模写したりしました。そこそこ良い勉強になったように感じています。

神奈川県の温泉

このブログ記事について

このページは、mrrcが2007年12月16日 03:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近のオンラインゲームは化け物か!!(ハンゲームとは)」です。

次のブログ記事は「赤坂BLITZ〔ハン〕(ハンゲームとは)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。