この日のハンゲームの勉強の進み具合

ハンゲームのこと知りたくないですか?

近くの角がいつもと違って騒がしくて何かなとひょいと見てみましたら事故があったようですね。このような光景を見てしまうとテンションが下がります。でもがんばってなんとかハンゲームの勉強をしていこうと思います。

来る日も来る日もハンゲームの勉強をしていてよくもまあ飽きないなと自分でも感心してしまいます。勉強なんていうからいけないのですね。ハンゲームの学習はどちらかというと半分趣味のような感じなので。本日は本をじっくりと見て過ごしました。記憶に留まるようにハンゲームの勉強過程で覚えたことを紙に書いてみたりしていました。そこそこ効果がありそうな勉強になったように思っています。

富山県の温泉

このブログ記事について

このページは、mrrcが2007年12月12日 13:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「(ハンゲームとは)」です。

次のブログ記事は「(ハンゲームとは)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。