本日のハンゲームの学習の進度

ハンゲームを連呼している記事もありますが、ちゃんとハンゲームについて書いてある記事が読めるとうれしい。

今日は行きつけの病院に行ってきました。いうほどでもないのですが病気もちで定期的にお医者さんに並ばないとならず、なかなか面倒くさいです。とはいうものの、待ち時間はハンゲームの書籍を読めるので待合室にいるのが飽きないのが救いですね。

ハンゲームの勉強もころあいを見て、本日は今から友人と外に出る予定になっています。こんな時間から出歩くのもなんですが、そうないことですからいいと思います。明日は着実にやっていくようにしていこうと考えています。朝から晩までただ引きこもって勉強するのもよくないですから。

栃木県の温泉

このブログ記事について

このページは、mrrcが2007年12月 8日 20:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハンゲーム ハンコイン無料で(ハンゲームとは)」です。

次のブログ記事は「ハンゲにずっとINできない(ハンゲームとは)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。