なんというかさまざまなことがありました

ハンゲームのブログって多いですよね。それだけハンゲームファンが多いってことですよね。

いつになく困ったメールが増えています。インターネット上にはメルアドを出していないのにどのようにしてスパムメールを送りつけているのでしょうか。わかりません。たいてい怪しいところから来るのが多いです。あからさまに不審なのに騙される人っているのでしょうか。たまにいるから送ってるんでしょうけど。

この日はハンゲームの勉強にいる書籍を買うために駅前の書店に向かいました。いろいろあって選ぶのが大変でしたがそのうちの一冊を買いました。こうしてハンゲームの学習に便利な書籍が加わりました。もともと本はよく買いますので書棚にたまっていたりします。お金より知識が大事だと考えていますので知識には惜しまずお金を使っています。こちらもハンゲームの学習に活用していきたいと思っています。

稼げる情報を集めてます 極秘のネタはこれだ

このブログ記事について

このページは、mrrcが2007年12月 6日 08:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんというかあれこれおきました」です。

次のブログ記事は「[Business & Marketing]「NHK受信料」(ハンゲームとは)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。