なんというかさまざまなことがおきました

ハンゲームのブログって多いですよね。それだけハンゲームファンが多いってことですよね。

いつになく困ったメールがよくきます。どんなところにもメールアドレスを書いていないのにどこから迷惑メールを送っているのでしょうか。わかりません。たいてい怪しいところが多いのですが、こんな稚拙なものに被害にあう人っていないと思います。とはいってもいるからこそやってるんだろうけど。

この日はハンゲームの学習にいる本を買いに書店に出かけてきました。たくさんあって迷ったのですがそのうちの一冊を買いました。こうしてハンゲームの勉強にあらたな本が加わりました。書籍はよく買うほうで机の上に積み重なっています。お金より知識が大事だという考えから、教養にはあまり惜しまずお金を出してしまいます。この本もハンゲームの学習に活用したいと思っています。

すごい情報はGET 秘密のビジネス情報
アクセスアップ

このブログ記事について

このページは、mrrcが2007年12月 4日 11:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゲーム 松田道弘(ハンゲームとは)」です。

次のブログ記事は「(ハンゲームとは)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。