自分好みのべったりを好きに出来る(ハンゲームとは)

せっかくなので、これまで打ったことない台にチャレンジしてみました。今日はとりあえず↑の「エターナルドリーマー」。
同じハンゲーム内の「コレクションキング」という カードゲー...ふかふか^♪ Rinkaも9ヶ月を過ぎ、徐々に甘えん坊になってきました。んでヒルにマック買ってきてもらって 今日もハンゲームでマインスイーパーやってたww いやぁ。
。。
楽しんだなこれ。(≧∇≦) ヨドバシも行くつもりだったけど結局 ハンゲームで遊びすぎていく時間なくなっちゃったww それからバイトだった。


ハンゲームとは
ハンゲーム(Hangame)は、NHN Japan株式会社が運営するオンラインゲームコミュニティサイトの名称。 ハンゲーム(???)は韓国が発祥である。

ハンゲーム公認ガイドブックハンゲーム公認ガイドブック
CRN /大神企画
毎日コミュニケーションズ 刊
発売日 2005-02
価格:¥1,869(税込)
オススメ度:★★★




ガイドブックとしては文句無し 2005-03-27
 ハンゲーム初心者にとっては誠に心強いガイドブックです。
 各種ゲームの遊び方からアバターアイテムの購入の仕方、
 他のプレーヤーとのコミュニケーションの取り方まで
 丁寧に解説されています。
 ただ、本書で紹介されている情報は公式サイトやファンサイトで
 容易に手に入れられるものばかりなので、お金を出すほどの本かどうかは
 いつでも手元に置いて見られる書籍が良いか、無料で情報が得られる
 ウェブサイトが良いかという個人的な好みの問題になります。
 おまけのシールは・・・・微妙です。
 シールよりは、個人的には例えば全プレのアバターアイテムなどや
 或いは数種類の限定アバターから一つだけ好きなものを
 選んで貰える権利などのほうが良かったですね。
 やや本書の値段が高めなので星4つとさせて頂きますが、
 これからハンゲームをはじめようという方には星5つ。
 入門書としては文句無しです。





この記事は2007/11/28に作成しました。

このブログ記事について

このページは、mrrcが2007年11月28日 09:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『セカンドライフ』髪型変えてみてから(ハンゲームとは)」です。

次のブログ記事は「(ハンゲームとは)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。