この日のハンゲームの学習の進捗状況

ハンゲームのこと知りたくないですか?

近くの角がやたら騒々しくて何事かと思って見てみましたら事故があったようです。こういうのを見かけてしまうと嫌ですね。でもがんばって今日もハンゲームの学習を開始しようと思います。

来る日も来る日もハンゲームの勉強ばかりしてよく飽きないなと自分でもすごいと思います。勉強という呼び名がよくないのですね。ハンゲームの勉強はどっちかといえば趣味みたいなものだし。今日一日は書籍をずっと眺めてました。あれこれ工夫して、ハンゲームの学習で身についたことを紙に模写したりしていました。そこそこ効果がありそうな勉強になったのではないかと思います。

町中のネタを探しています

このブログ記事について

このページは、mrrcが2007年9月24日 10:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日のハンゲームの勉強の進み具合」です。

次のブログ記事は「(ハンゲームとは)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。