2008年1月アーカイブ

みなさんやっぱハンゲームがすきなんですね。仲間仲間w

今夜のメニューは何にしようかと思っているんですが難しいです。カレーは先日しましたし・・・。実は晩御飯はなかなか重要事項です。ミネラルの配分をきちんと管理しないと脳がうまく働いてくれないからです。

若干わかりやすい内容のところに入ったせいか、ハンゲームの勉強がスムースに進みました。ページを読み進めるとあれこれ新知識が出て気合が入ってくるんですよ。ハンゲームの勉強に要求されることは素質よりもこの勉強をおもしろいことだと思えるかどうかであることを今一度再確認しました。全てのものごとはやる気が大事であると思います。

広島県の温泉

このアーカイブについて

このページには、2008年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年12月です。

次のアーカイブは2008年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。